忍者ブログ
昨日食べたもの・今日食べるもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
パンひいきなワタシ。
お出かけの際は必ずパン屋を探します。

今まで食べたパン屋さんで未だにトップに君臨しているのは京都のRaukです。
豆乳食パンといちじくのカンパーニュが恋しくて仕方がないのです。
バーコード
ブログ内検索
[58] [57] [55] [54] [53] [51] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺散策をしている途中、偶然見つけたカフェ。
とにかく入り口の扉が小さくて、一見この建物怪しいと思った。

けど、中に入ったら壁にカラフルなヘタカワイイ絵が一面に描かれていて
派手なんだけど照明の電球の光がぽかぽかしてめっちゃくつろいでしまった。
本棚にあった絵本を読んだり、時間が経つのがあっという間。

そんなハティフナットカフェ。屋根裏席もあってトテモ行きたかったんですけど満席につき残念。


何か軽めのモノを...と思ってシーザーサラダ。定番やけど、ここのは卵が炒り卵なん。
ふわふわのスクランブルエッグみたいな。普通は半熟卵よね。
ふわふわがここの雰囲気に合ってる。ハティフナットおりじなるしぃざぁさらだ、やね。



生チョコ焼き。甘くてかわいくておいしい。香ばしいチョコに幸。


 
友達の頼んだのはかぼちゃのモンブラン。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]